top of page
  • 82acd11

Seabinプロジェクトが開始しました

こんにちは!

北星学園大学藤井ゼミです。

私たちは環境経済学を基礎に学生がなにかできないかという観点から活動しています。

そこで私たちは海洋問題について興味を持ち海の現状をどうにか打破できないか考え調べたところ、Seabinという海上に設置する海のゴミ箱を見つけこれを使い海洋問題を解決する糸口にならないか研究しようとなりました。

これからはこのゼミ活動についてブログ形式で報告させていただきたいと思います。

また、インスタグラムを開設いたしました!

こちらでも情報を発信中です!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page